情弱

自分で残しておきたい体験を残します。

プチ断食②

昨日の晩ご飯

f:id:lucarukalucca:20180520215403j:image

を食べてから24時間以上が経過しました。

24時間何も食べないってのは人生初です。

めっちゃしんどい。

帰り際に通りかかる近所のパン屋から漏れるバターの香りに殺意が湧きました。

 

口にしているのは水と酵素ドリンクのみです。

f:id:lucarukalucca:20180520215626j:image

RIPE100という商品です。2000円くらいだったかな。

ぶどうのウェルチみたいでけっこう美味しいです。

水は西友の安い2リットルのやつです。

お腹タプタプでトイレの回数がハンパないです。

いつもであれば、家で夕飯をとる時は21時くらいに徒歩2分のコンビニで酒とつまみを買ってYouTube見ながら寝落ちというクソ大学生のようなスタイルなのですが、今夜は酵素ドリンクのみです。

 

すごくピザポテト食べたい。

チーズの固形がこびりついたとこ食べたい。

 

ちなみにこちら、スタート値と本日昼12時くらいに測った体重です。

f:id:lucarukalucca:20180520220451j:image

0.5減。

まあ、こんなもんですね。

 

ちなみに今日は特に運動はしていません。

f:id:lucarukalucca:20180520220913j:image

総歩行距離はこの程度。

会社帰りに買い物で少し歩いた程度ですが、体を動かしたり何かに集中している時は空腹もあまり気にならない事がわかりました。

家ではずっとスマホいじってました。

 

明日は体調と天気が良ければ少しウォーキングしようと思っています。