情弱

自分で残しておきたい体験を残します。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

断食とは何だったのか

今朝の体重です …戻っとるがな。 イヤイヤキミ!戻っとるがな!ちょいちょいちょいちょい何でやねん!なーんも食べとらんっちゅーとるやないかーい!ちょいちょいちょいちょいちょ〜〜い!(ひな壇からずっこける) 何故でしょうね? さて、今朝6時半くらいに…

プチ断食③

今朝の体重です。また少し落ちましたね。 さて、今日は少しウォーキングをする予定だったのですが、断念しました。 朝6時ごろ起きたのですが、体がうまく動かなかったからです。 体内のエネルギーが殆ど空のような感覚で、行動一つ一つがかなーりスローモー…

プチ断食②

昨日の晩ご飯 を食べてから24時間以上が経過しました。 24時間何も食べないってのは人生初です。 めっちゃしんどい。 帰り際に通りかかる近所のパン屋から漏れるバターの香りに殺意が湧きました。 口にしているのは水と酵素ドリンクのみです。 RIPE100という…

プチ断食

ネットで断食の記事を読みました。 2ー3日断食して最終日に梅干しを潰した白湯を飲むと宿便がドバーッと出るんだとか。 ほんで宿便っていうのは真っ黒でめちゃくちゃ臭いんだとか。 …クッソ黒くて臭いウンコとか面白すぎない? 御年28ですがいまだにうんこお…