情弱

自分で残しておきたい体験を残します。

プチ断食③

f:id:lucarukalucca:20180521210138j:image

今朝の体重です。また少し落ちましたね。

 

さて、今日は少しウォーキングをする予定だったのですが、断念しました。

朝6時ごろ起きたのですが、体がうまく動かなかったからです。

体内のエネルギーが殆ど空のような感覚で、行動一つ一つがかなーりスローモーなのです。

階段は3段上るごとに小休止したり、普段は30分かからない朝シャンに4ー50分かかったり。

これは運動は無理だと感じ、10時くらいまで大人しくしていました。

 

しかし買い物の予定があったので10時に家を出ました。

ついでに映画でも観るつもりだったんですが、上映まで1時間くらいあったんですよ。

いつもならカフェやら何やらで時間を潰せるんですが、断食中の身なので何処にも入れず。

結局映画は諦めて買い物だけ済ませて帰宅しました。

 

帰宅後はスマホいじりながら水と酵素グビグビです。

本当に水嫌いになりそうです。

 

さて、断食も明朝で終了です。朝餉に白湯をこれまたがぶ飲みして宿便をスポポポーン!!って魂胆です。

ちなみに普段は一日一度はウンコを出すウンコ製造機械のわたくしですが、断食中は一度もしていません。便意すらなし。

トゥモローにはスペシャルブラックなウンコがマイアスホールからナウオンセールされると思うととても不思議な気持ちです。