情弱

自分で残しておきたい体験を残します。

プチ断食

ネットで断食の記事を読みました。

2ー3日断食して最終日に梅干しを潰した白湯を飲むと宿便がドバーッと出るんだとか。

ほんで宿便っていうのは真っ黒でめちゃくちゃ臭いんだとか。

 

…クッソ黒くて臭いウンコとか面白すぎない?

 

御年28ですがいまだにうんこおしっこで爆笑できる人間なので宿便にめちゃくちゃ興味が湧いてきました。

 

というわけで20-21-22日は休みなのでこれを使って宿便出したろ!痩せたろ!という魂胆です。

 

断食の前日の晩ごはんはあんまり重いものを食べない方が良いそうです。

f:id:lucarukalucca:20180519192209j:image

晩ご飯です。19時くらいに食べました。

マルちゃんの鶏白湯スープとローソンのスモークささみ。

職業柄、どうしても会社で3食摂る必要があるのでいつもはカップ麺やコンビニ弁当ばっかりです。

さらに職業柄深夜まで起きてる必要があるので睡眠時間がめちゃくちゃです。

さらに会社のパートのおばちゃんがおかしをくれるので間食も結構してます(さっきもホームパイ貰った)

さらにストレスの捌け口が食なのでポテチやファーストフード食いまくり、コンビニのフライドチキンが大好物(ファミチキは神)、お酒とコーラ大大大好きで本当に生きてるのが不思議なレベルの生活を送っています。

 

今朝測った体重は66.1でした。身長は155くらいです。

BMIは27.5。マジでヤバイ。人として終わっている。

 

断食はダイエット効果そのものは期待しない方がいいそうです。

ま、でも宿便の分体重減ったらダイエットのモチベーションには繋がりますよね。

 

一体体重とウンコがどうなるのか。

そもそも完走できるのか。

ウンコほんとにくせーのかなぁ。

ウンコウンコウンコ…

 

そんな気持ちで断食を明日から始める予定です。自分ファイト!

成功のご褒美として自分に何か買う予定です。