情弱

自分で残しておきたい体験を残します。

断食とは何だったのか

今朝の体重です

f:id:lucarukalucca:20180522214116j:image

…戻っとるがな。

イヤイヤキミ!戻っとるがな!ちょいちょいちょいちょい何でやねん!なーんも食べとらんっちゅーとるやないかーい!ちょいちょいちょいちょいちょ〜〜い!(ひな壇からずっこける)

 

何故でしょうね?

さて、今朝6時半くらいに白湯をめいいっぱい飲みました。

茶碗一杯に対し梅干し2個ほどを潰して飲む、梅白湯なるものがいいそうなので梅干しも買いました。はちみつじゃないやつ。

ドンブリに茶碗4杯分くらいのお湯を入れて梅干しは多分10個入れたくらいです。

味が付いている分、水がぶ飲みよりいくらかマシでしたね。久々の固形物を口にして感動しました。

 

1時間くらい部屋で大人しくしていると便意が!

嬉々としてトイレに行きました。

いでよブラックエンペラー(うんこ)!!!

 

…あんま出ませんでした。

たしかに真っ黒なんですが、うさぎのウンコみたいなのがチョロっと出ただけでした。小さすぎてニオイも不明。

その後もお腹がずっとギュルギュル言いつつあるものの、トイレに行くことはなく夜になりました。

 

このプチ断食、結論から言うと失敗なのかなー、という感じです。

いつも快便なのでそもそも宿便があまり無かったんですかね。

ただ、これを機に狂いまくった食生活を少しは改善していこうと思います。

今日の夕飯はこれです。

f:id:lucarukalucca:20180522220121j:image

ナチュラルヘルシースタンダードという粉末です。1980円くらい。

色々味があります。これはアサイー

これも酵素を謳っている商品です。牛乳や豆乳とシェイカーで混ぜて飲むタイプ。

今まさに飲んでいますが、結構美味しいです。

アマゾンレビューでは、粉っぽいという意見が多かったのですが、私は特に気になりませんでした。

まろやかなぶどうジュースって感じでとても飲みやすいです。

 

それでは、引き続きダイエットは少しずつ頑張ります。